6/2バランスボール
6/12お話の会
6/20ホールで遊ぼう
7/3七夕かざりをつくろう
9/5お話の会
絵本、わらべうた、人形遊びなど盛り沢山でとても楽しかったです。
9/18オカヘルスアップ コア・フィットネス
♪ミックスジュースや♪アンパンマン体操に合わせて体を動かしました。
ピラティスでインナーマッスルをきたえましたよ。
9/25ホールで遊ぼう
バック作りでシールをペタペタ、クレヨンでカキカキしたら外に出て遊びました。
気持ちいい~
いつもとは違う遊具で遊びました。暑かったので水遊びもしましたよ。
10/2バランスボール
バランスボールでリフレッシュ!
会話も弾んで♪とても賑やかでしたよ。
10/10おさんぽバック作り
10/16ハンドケア
手をマッサージしてもらって気持ちよさそう~
10/30ぴぺっと
ピアノとトランペットで素敵な曲を演奏してくださり、お兄ちゃんお姉ちゃん達と歌ったり踊ったりして楽しみました。
11/6秋をみつけにいこう
秋晴れの中歩いて公園までお散歩に行ってきました。
作ったポシェットにどんぐりを入れたり、ブランコに乗ったりして過ごしてきました。
11/20パネルシアター
「にんじんだいこんごぼう」や「さんびきのくま」など楽しいお話やうたをたくさん聞いたり見たりしました。
11/27とこやさん
とこやさんにチョキチョキしてもらってみんなカッコよくなりました。
12/11オカヘルスアップ 親子で英語
アップ・ダウン、オープン・クローズなどたくさんの英語に触れて楽しかったね。
12/18お花をいけよう
花文さんに来ていただき平皿の上に葉っぱや花をサラダみたいに盛りつけてクリスマスらしいアレンジ花ができました。
12/24クリスマス会
保育園のお友達と一緒にクリスマス会に参加してサンタさんからプレゼントをもらいました。
1/16ホールで遊ぼう
今年初めてのサークルです。
久しぶりのおもちゃで遊んでゆったりと過ごしました。
1/22お話の会
今日はリズム絵本を見たりわらべうたを歌ったりして楽しい時間を過ごしました。
1/29おにのお面をつくろう
好きな鬼に色を塗ったりシールを貼ったりしてお面を作りました。
鬼退治に出発~!
2/12オカヘルスアップ
♪むすんでひらいてに合わせて動いたり、パオーン、ドーンと音に合わせて跳んだり縮んだり走ったりして楽しみました。
2/27ひなまつり製作
手型と足型をとりひなまつり製作。初めてのえのぐにドキドキしながらもかわいいおひなさまたちができましたよ!
3/5とこやさん
チョキチョキとこやさんに切ってもらってみんなかわいくなってニコニコでした。
3/13お別れの会
今日で最後の親子サークル。あっという間の1年でした。とても楽しい時間をありがとうございました。
